FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

フーリッシュな噂


Edit Category SEX PISTOLS Tagged  思ひで回顧 

ピストルズを知ってキッスの時同様、色んな情報を求めて、っていうてもパソコンなんかある訳ないから本屋行くぐらいやった。

当時もう既にシドはおらんかった。それもたぶんその頃知った。

でも単純にこいつらの写真が見たかったんよね。

そやから、そんな音楽誌に載ってりゃ少ない小遣いの中買うては切り取ったりしてた。

そんな最中、Jからこんなトンデモ噂を聞かされた。

“ピストルズのメンバーはステージ上で“ドラッグ”を飲んでいるらしい”・・・

この飲んでらしいがええ感じやな。今思えば。 飲むもんか?て(笑)

sidvicious.jpg 
こんなんですわな。(参照)

今考えればアホらしく笑ってまうけど、シドがこいつの犠牲になってしまった事ともシンクロし、その当時は全く疑う事なく、“げっ、マジかいな、やっぱこいつもヤッバイ奴らやのぉ”って勝手にミステイクな偶像化をしてた。

耳にする“ドラッグ”というキーワード自体“何かヤッバイものなんやろ~けどどんなモノなんや?”ってな程度の知識やったので勝手にビーカーに入った真っ黒い液体をぐびぐび飲んでる姿を想像してた(笑)


シド君ごめん!!


お詫びにJに送り付けとくわな。ユ~!ライア~!

Newer Entry一石二鳥のプレシジョン

Older Entry嗜好の確立

Comments



 
02 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

01 03


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS