FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

それは、なんくるなくないさ~


Edit Category こっちのパンク Tagged  名古屋パンクシーン 

飲みに行って来た。

結構旨いイタメシ屋見っけて、そこそこ満足しながら。


今回熱唱した中の『自己満魂』の一曲としては、昔一緒に沖縄行ったヤツらと飲んでたんで、もう一回沖縄行きたいさぁ~!って事で、『沖縄行きたい』をピックアップ♪


グループ魂 『沖縄行きたい』


いいはなしーサー いい話ーサー いまいまシーサー

黒田アーサー シークワサー

脇毛ワッサー 乳毛ワッサー

耳毛ワッサーでも なんくるないサー



何てシュールで秀逸な歌詞なんだ(笑)

お陰で(そんな事で)沖縄行きたいモード倍増になって沖縄っちゅうか、宮古島行きたなったな。海一番キレイやったし。


そういえば、いよいよオキシドール@高円寺、近づいて来たっ!

ホント何とかして行きたかったなぁ・・・って近づけば近づくほど思えてくる。

色んなライブに行って(って、最近は全然行ってないんやけど)感じる熱気と7月の名古屋での一発目の熱気って会場入った途端、全く種類が違ったんよね。高揚感とか期待感とかひっくるめて何か尖ってて。

何かああいう熱気、十代の頃に感じてた初期衝動の源流から来る熱気というか、そんなのもう一度体感してみたい欲求が強いんよね~。

でも、この11月、そしてよりによって、この週末週明けが一番忙しいんで流石に断念せざるを得ずで(涙)

いくら魂熱唱しても消化しきれやん何かが残っている今日この頃・・・

正しく、“それは、なんくるなくないさ~”♪



悔しさ余りあるのでこれを爆音で掛けながら綴ってます。当然ながら。

7月の名古屋での一発目。同伴者が録って来た音源ノーカット♪

最前列での収録なんで音質バッチリの超嗜好盤。正しく墓場まで持って行く一枚。

中身に関しても、甦る轟音に併せて、
ライブ翌日に綴ったレポと比較しても、朧気ながらもなかなかの記憶通りやったトコロ多数で言う事ナシ♪

P1000580
P1000581


今回、新曲も又新たにって噂やで、セトリの順も変わって来るんやろな~

く~~~っ!行きてぇ~~~~!!!

Newer Entryジョニー・ボーイばれてら?る?

Older Entry勝手にします!これからも(笑)!

Comments

 
魂ネタ出たらコメントせずにはいられません(笑)
無茶苦茶ですよね、コレ(笑)
俺は沖縄は行ったことないけど娘が来年、修学旅行で行くらしいです。
オキシドール、その節はお世話になりました。
お言葉どおりに聴きたがってる同士に配布しました(笑)
そのうちの何人かは当日会えそうです。
全員、初。
オキシで繋がる友だちの輪ですね(笑)
新曲?
それは楽しみ!
ばっちり、レポートするつもりなんでお待ちくださいね!
 
 
無茶苦茶の最高ですよね(笑)
沖縄(離島)、何かいいですよ。時間がゆっくりしてて。
娘さんも気に入るんじゃないかな。
こんな下品な詞の旅じゃないでしょうし(笑)
音源配布してもらって恐縮です(苦笑)
やっぱ、いいものは独り占めじゃなく共有ですよね!
俺もほんと行きたかったです。ラモさん含めそんな何人かともお会いしたかったし・・・
でもまさか、この時代にオキシドールで輪が繋がるとは夢にも思ってなかったですよね(笑)
レポも是非是非楽しみにしてます!
思いっきり楽しんで来て下さい!
 
 
同じく、、、
行きてぇぇぇ〜!
 
 
はいさ~
オールユーニードアロッカウェイビーチ!!
 
 
これはΣ(゚д゚lll)
たまにYouTubeで聴いてしまいます(笑)
何年かしたら、この歌と共にまた記憶が蘇りそうな一曲です!
魂のLIVEがもしあれば、ぜひ行きましょう!(笑)
 
 
こないだの一夜もこの曲で始まったね(笑)
いやぁ、あの夜のカラオケは久しぶりにハッチャケれた♪あんがと。
最近、フェ●リーも頑張ってるけど、あのノリには足下すら及ばんね(苦笑)
又、行きまひょ♪
 


 
12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11 01


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS