FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

安穏な日々


Edit Category 思ひで回顧

中学校に入ってからはやっぱりザ・ベストテンとかの影響で大半の周りのみんなと同じ様に沢山の歌謡曲(今でいうJ-POP?)も聴く様になった。

ジュリーに永ちゃんにツイストにサザンに甲斐バンドやチャー。八神純子、原田真二とかもいたなぁ。

そういえば、それまでテレビ出演拒否してた
甲斐バンドが『HERO』を何かどっかのスタジオから中継されてテレビ初披露とかでやった時は、当時の甲斐よしひろが当時の俺にはすっげぇ大人大人でめっちゃかっくい~!って思ったの覚えてる。

う~む、安穏であった。


中学2年までは、洋邦問わずとりあえずいっぱい色んな曲やバンドを聴いてた感じやった。

勧められた洋楽のロックもかっくい~て思えば聴くし、テレビで目にする歌謡曲もえ~やんって思うものは聴く。そんなスタンス。

ほんと節操なく浅~く、広~く。

別に特別人と違うモノ聴いてた意識もなく、特別自分の世界に入って悦に浸っている訳でもなく、でもちょこっとしたこだわりだけはあったり。


う~む、,やっぱり安穏な日々だったな~ってつくづく感じる。

でも、このサラ~って流れていった日々が、あんな衝撃の開戦前夜になるとはほんと夢にも思わなかった・・・

Newer Entry嗜好の確立

Older Entry1名様にプレゼント

Comments



 
02 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

01 03


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS