FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

今宵こっちのトリップで


Edit Category こっちのロック
ショーケンが死んだ。

仕方が無い。

うん、仕方が無いのよ。


想う人の心に、その像が焼き付かれ続けるコトが何よりも大切。

想う人の心に、良い姿の像を残すコトの方が何よりも大切。


オレはそう思う。

長生きだけが全てじゃ無い。



春の陽気に唆されてこんなモン買うてしもた。


IMG_5510.jpg



違う高校の友達が子供ばんどのコピーバンドをしてたんで、あんま最近無かった衝動買い。

バンド的にもなかなかの完成度で、ヴィジュアルもそいつ、うじきよろしくアフロカーリーにもしてて。

このバンド自体全然詳しくはないんやけど、この盤の曲を良く演ってたのでスゴい印象に残ってて、聴いたら見事にトリップ出来た♪


うん、かっちょえ~やんけ!ちょっと独りで盛り上がったぞ♡


当時、『ロックンロール・フーチークー』をこのバンドのオリジナルと思ってたくせに(笑)



それで、高2?高3?の時、大阪南港のフェスに行った。

ARBやモッズに、この子供ばんども出てて。

でも、全く覚えてない…自身初のロックフェスに解放過ぎる真夏の誘惑♡が相まって呑みすぎてしもーて。


もう方々の野外フェスにはよー行かんなぁ。

観たいバンドが無いコトも無いんやけども、幾分パワーが無い…


目瞑って、誰かがお姫様抱っこしてくれて、目開けたら演奏なんぞが始まってたりしてくれてたら(帰りも勿論送ってね)考えるけど(笑)

それより、倒れて記憶無しの方がシャレになりませんわさ。

もう少し、生かさせて下さいな♡

Newer Entryおもえばいととしこのとしつき

Older Entry抗生物質

Comments



 
12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11 01


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS