FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

早くも消えた一生のお願い (2)


Edit Category Family Tagged  思ひで回顧 

続きはみょ~にち言いながら何かバタバタしてて、みょうごにちになってしまいました。



気を取り直し、念願のロンドン!!

ロンドンのホテルには夜中にチェックインして、名前は忘れたけど結構街の中にあった。

もう嬉しくて興奮して、表出て行きたいくらいやったけど、現地添乗員に夜中の外出は絶対にお止め下さい!と釘を刺されてたので、窓からずっと、外を見てた。機内12時間とかで身体ヘトヘトやったけど。


昼過ぎまで観光でそれから自由時間やったと思うんやけど、寝不足もろともせず、テンションは最初からフルスロットルで、テムズ川でふざけ、ビッグベンやロンドンブリッジではスカし、王室騎兵隊の前ではタバコを吸いながらケラケラ笑い、キングスロードでは下品なモデル歩きで闊歩し(笑)一人再現シリーズで嫁そっちのけで満喫しておりました。


100クラブやマーキーやハマースミス・オデオンやカムデン・パレスも行きたかったんやけど、なんせロンドン滞在は1日と半(数時間)やったので叶わず、涙涙で断念やったです。


買い物で、最初に行ったのがLONSDALE、当時はやっぱりポールウェラーの出で立ちからね。今は通販雑誌で売ってるけど(笑)

ここだけ、ちょっと離れててタクシーで行った。


又この店が倉庫か?問屋か?っと思うぐらいディスプレーが全くされてなく、積み重なった中から無理矢理引っ張り出す感じで。“サイズ L?ノーノー!サイズ M プリーズ”とか言うて。

そこには何故かFRED PERRYもぎょ~さん置いてあって、併せて、Tシャツ、トレーナー、パーカー、ポロシャツとみっちり買い込みました。多分一枚1,500円ぐらいからとかで安かったし。




次にキングスロード行って、JOHNSONSでフライトジャケットとTシャツ買うて、ROBOTでラバーソール(黒バックスキンの)と小物を買うた。BOYでは何だかなぁ?って思い、何も買わなかったんやと思う。

でも今思うに、ここぞとばかり気の済むまで大量の買い物をしたはずがその戦利品が今どっこにも見当たりません・・・

後々、着なくなったヤツはちょくちょく後輩にあげてたり、フライトジャケットとラバーソールは初ライブの時の後輩に祝いであげたのだけは覚えてるんやけどそれ以外は全く・・・

どこいったんやぁ??押し入れやロフト探してもそれらしいモノ全く無いし。う~ん、不思議な限り。

まっ、今出て来ても多分着やんのやけど(笑)只、憧れの地でのお品っちゅ~ものが見当たらんのが何かいたたまれない気分なだけです。



それで何かここで戦利品を紹介したくそっこらじゅう探してみたらありました!!

P1020363_2

SEX&DRUG&ROCK ‘N’ROLL


P1020367_2KISSもあらら・・・


P1020365_3スティーブ君はこれ又・・・


P1020366_2シド君もこれ又・・・



さすがにあっちもん、二人は丸出し君なんで筆入れしときました(笑)



P1020368DEAD BOYSの輩達も・・・


P1020370_5キャプテン君も・・・あっ!これはいつもか(笑)


そんな訳で、こんなエロ本まがいのロック誌?がロンドン土産唯一の自分へのご褒美にしときます。


トホホ。

Newer Entry吟遊詩人の咆哮

Older Entry早くも消えた一生のお願い (1)

Comments

 
鳴呼!憧れのロンドン旅行!
なんやかんや言うても、我々にとっちゃ憧れの地。
霧の都でポゴダンス。
お気に入りのマーチン履いて、気分はTHIS IS ENGLAND!
ええなぁ〜。
 
 
コメントありがとうだす(笑)
いつかはみなでレッツゴーイングロンドン!!
行きたいもんですな!
 


 
02 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

01 03


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS