FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

開戦当夜


Edit Category 名古屋パンクシーン
ふ~、何とも久しぶりの更新ですな。

ビッグプロジェクトを終えて、間髪入れずにやってきたビッグイベントの対応に四苦八苦し、残務処理に頭がバーストしかけ、恩人との別れがやって来てしまい、それでもやっぱり時が経てば、身も心も落ち着く日がやってくるんやねぇ...って身を以て実感。

でも、ビッグイベントの主役であった彼も一回り二回りも大きくなったと心底感じ取れ、ホント忙しかったけど、素晴らしく実りのある期間であったと今は改めて思えるし、恩人の死も喪主の息子(後輩であり友達)の"親父助かって逝きました"っていうコトバに救われた思いも過分にある。

でも、身体の疲れってのは寝りゃ取れるんやけど、脳が疲れるとなかなかってのも実感。年も年やし。

気持ちを取り直し、何を綴ろか?って色々候補があったはずも、久しぶりの独り言再開にうってつけの出来事が巡って来たこれを♪


先日、ここに行って来た。

IMG_4095.jpg

今池 ハックフィン


 IMG_4098.jpg

何十年かぶりにこの階段降りた。ちょっとサブイボ出たぞ。



これ観にね♪

IMG_4097.jpg 


コレが又、オレにはもう一つのワークの都合上、超ハードルの高い"サタデーナイト"イベントだったので、それの調整と葛藤と思い切り(笑)が必要やったんやけど、何と言っても一連のこのシーンに再びヤラレ続けてる中で、ゴッド名古屋帰還は勿論も『名古屋の地で再びギターを弾く良次雄を目の当たりにする』っていう大事なピースがまだ、"みん’s版 脳内名古屋パンクコンプリートファイル"に嵌まってなかったので網膜に焼き付けておきたかったのと、同士が遠路遙々、聖地名古屋に初上陸するってコトも必然的に合わさって、こりゃ何としても駆け付けて行きたかったワケです。

結論から言うと、行ったモン勝ちとはいえ(笑)やっぱり行けて良かった!っていうより行って良かった!ホント心からそう思えた。

久しぶりの同士と握手~ハグで再開を祝い、名古屋在住の同士の友達の友達を紹介され(何と!その彼の年齢は25才!ウチの娘より若い!笑)色んなハナシしてる頃からもう既に楽しかった♪

オレ、地元ではここから始まった一連の再結成シーンでハナシ出来るヤツ皆無やからね(苦笑)

地元残留孤児のツラいトコロなんでございます。


んなワケで、Tシャツも無事ゲット出来たし、

IMG_4158.jpg 

一杯(いや、何杯目?笑)やりながらその瞬間を待ちわびているのでありました♡


つづく...  はず(笑)

Newer Entryつづき

Older Entryイケズの何が悪い

Comments

 
やっとまた会えたね、しかも名古屋で。
3年ぶりとか?
稲生座以来だもんねぇ。
みんさんとキレッキレの良次雄観れてよかった、それも東京じゃなく名古屋で。
で、続きは時間かかってもいいから絶対ね。
俺もじきに書きます!
 
 
ねぇ!久しぶりに再会出来てオレも嬉しかった。

そう、何ともの稲生座以来やもんねぇ...

風貌も演奏もオレ的に振れ幅大きすぎる良次雄を目の当たりにして何か嬉しかったってのが正直な気持ち。

うん!期日未定も必ず書きます!

同士のレポ観て、隙間を狙いにね(笑)
 


 
10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09 11


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS