FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

G・I・S・K


Edit Category 思ひで回顧 Tagged  こっちのパンク   インディーズ 
もっと早く綴ろうと思いつつも、オリジナル原爆さんが横から強烈なチャチャをいれてきたので(笑)前後してしまい。


今月の22日、ウチら夫婦の25回目の結婚記念日なんやけど、先日それに先駆け、普段からしゅっちゅうつるんでる後輩二人の家族から、銀婚式を祝ってもらった♪

ふた家族とも結婚式参加は勿論、嫁子供もよ~知ってるけど、こういう家族ぐるみの旅行は勿論初めて。


IMG_2335.jpg

賢島の豪華なホテルに招待してくれ一泊で。



IMG_2336.jpg 

宴会場の入り口にはこんな行燈も用意してくれて。ちょっと小っ恥ずかし(笑)


後輩二人とも、結婚遅かったんで、まだ子供は小学生だったり、4歳、2歳だったりで、宴会場を走り回るチビッ子達を見る目はもう孫を見るじぃじばぁば感覚♡楽しい時間が大量の酒(そりゃね)と共に賑やかに華やかに過ぎていった。

そして、二次会はホテル内のカラオケボックスを手配してくれてて、子供達が何よりノリノリで次から次へと童謡から流行の曲まで(無知故、紹介出来ないのがツラいトコロ 笑)熱唱♪

そんなオレも負けじと、旦那衆二人と飲みに行ってるいつものノリそのままに魂の『JUST A JUSCO』を叫びまくってやったのだ!嫁は、ま~たやってるわ・・・ってなモンも、流石に後輩嫁二人には刺激が強すぎたか・・・?の思いも結果ウケたのでモ~マンタイ♡そして、翌日帰ってからチューブで(無かったらしいけど)探してくれたらしい(笑)


IMG_2339.jpg 

翌日、志摩スペイン村に行く予定も、天気が悪かったので鳥羽水族館へ。昔は子供達連れてちょくちょく来たけど、もう今は流石にね。嫁と二人で来る場所でもないでしょ~に。

でも水族館、めっちゃ楽しかった♪ウチらだけやなく、子供達より大人達が楽しんでたみたい。こういうトコロ来ると、何かと気忙しい毎日を送ってる大人達はやっぱ童心に戻るんやと思う。やっぱり。


IMG_2341.jpg


昔からこの水族館に来ると、オレはいつもこのバイカルアザラシを見て癒やされる♡ほんま飽きずにずっと見てるもんなぁ。愛嬌あるし、風体も可愛いし。撃沈魚雷やで(笑)


今回、普段アホな事ばっか言いながら呑んでる後輩二人が家族連れにて計画してくれ、記念日より一足先に祝ってくれてホントに感謝!!恥ずかしがらず、ちゃんと目を見てお礼も言えました(笑)


そして、今度はウチら夫婦がお前らの銀婚式祝ってやる!と約束したものの、方や結婚11年、方や結婚5年・・・オレその頃、齢64と70・・・

よし!生きてたらしてあげよう!例え、ボケて嫁に、アンヨがじょ~ず♪と両手持たれたヨチヨチ歩きの爺さんになってたとしても絶対にしてやる!遠慮されても(笑)


それで、帰路につき、ちょろっとパソコンいじくってたらこのシラセが・・・
GISMNEWS用 
G・I・S・M 『DETERMINATION』

G.I.S.M.初のベスト盤。こんなのが発売されるらしい。


G・I・S・M 『DEATH  EXCLAMATIONS』

全曲リマスタは勿論も、この『DEATH EXCLAMATIONS』(G.P.H収録)のマスター曲にキッツ~いイコライジングが掛けられていたのが判明したらしく、今回それが初お目見えとか・・・

諸音源全て、それにブートのベストも持ってるんで、このシラセには正直、え~!それだけぇ~~~?っと、躊躇している自分がいるものの、やっぱ、買うてしまうんでしょ~な~・・・ジャケ買いの勢いも手伝い?

にしても、齢50の銀婚式の年、その年度アタマに、オリジナル原爆にギズムかぁ~~~

めでたしめでたし♡

Newer Entry25年目のポジティブシンキング♪

Older EntryZen-bu 現実♪

Comments



 
10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09 11


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS