FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

ホワッツパンク?ワンスモアアイドンノー!


Edit Category 書籍・雑誌
今日、久しぶりにゴルフ行って来た。

そしたら雪・・・いや吹雪(泣)なんやねん!も~!3月やぞ!!

確かに自他共に認める雨男やけどもやな。雪男て・・・ビックフット、イエティごめんなさい。


しかし、吹雪の中のゴルフ・・・も~ね、罰ゲームやで、罰ゲーム・・・

たけし軍団入った気持ちになったわ。



でも、帰って来たらコレが届いてたので少し(だいぶ)溜飲が下がったのであります♪


IMG_2326.jpg

雑誌『Bollocks』は殆ど読まんけども(だって今のシーン誰も知らんねやもん)なかなかのメンツですやん。

パラパラッと見てみたけど面白そう!

そして何より、パンク・ロッカーの括り云々より、年が自分より上の人が大半なトコロがオレ的には嬉しい♪


そして、平野氏(LOFT project代表)と南部氏(SMASH WEST)が新たに取り下ろしというのもひっじょ~に興味深い。

この両氏然り、こういう人の存在が無かったら幾多のシーンの過去も今も無いもんね。


そしてやっぱり、今回もこんな帯を見せられたら、"オレにとってのパンクとは?""パンク・ロックとは?" な~~~~に?って瞬間思ってしまった・・・何百回目や!不覚の極み(笑)

今度こそ考えてみよかな思たけど、今回も酒が不味くなるのでやめました(笑)やっぱりね。


そんな小難しいコトは置いといて、じっくりとちびちび酌りながら読も~っと♪


Newer Entryやっと!ついに!やっと!ついに!

Older Entryリ~ミ~アロ~ン♪

Comments

 
それを考えると一晩中寝れないのよねぇ(笑)
 
 
そんなこと考えずゆっくり寝てたいのよねぇ(笑)
 


 
10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09 11


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS