FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

2014 最後の綴りとして


Edit Category 独り言 Tagged  こっちのパンク 
ふ~~~・・・あっという間にこんな時期・・・

ラッシュで急な仕事が立て続けに入り、年末にせなあかんコトが後回しの後回し。

こういう事態も予測しながら前もって動いていれば・・・と又も後悔やね~

にしても、その度に毎回、"あっちゃぁ~~~・・・!!"言うてるこの学習能力の無さには我ながらほとほと呆れる・・・


しかし、悪いコトばかりでないのが人生!うま年最後の大勝負レース『第59回 有馬記念』!!

馬連や馬単取るには、まずは単勝勝負で1等の馬を見極める眼力がなんぼ!の初心に今一度立ち返り、④ジェンティルドンナ!単勝870円ゲット!!

思えば2014年の競馬人生、年頭の願い空しく、単勝勝負で1着を予想した馬がビリ(16頭もいて、よりによってビリやでビリ 笑)になって、その眼力の無さにボールペンで自分の目突いたろかぁ!とか思った頃もあったけど(笑)最後の最後に、このドデカいご褒美♪いやぁ~、気分は爽快♡ 終わり良ければすべて良しですな♪


 


さてさて、

今年の〆として一年(爆音サンダーロード編)を振り返ってみた。

こっちも色んなコトがあったなぁ。


オキシドールのユーにいさんやグンにいさん達とご一緒させてもらった四日市ナイトに始まり♪

念願であった『ロッカローラ』の音源を頂戴し♪


再び卑龍にいさんの『スモークランブラー』に併せて、シノヤンにいさんの『カチコチ虫』と我が従兄弟のバンド『デマンダ』を初見し♪


『オキシドーターズ』の一発目ライブを目の当たりに出来♪


JHAJHAの今の叫びを体感し♪


信じられないご縁でケンヂにいさんとも乾杯をし♪


そしてこれ又、信じられないくらいの石の顔になったgenoを拝め(笑)



そして、今年最後にまさしくの〆にふさわしいライブを実体験出来た♪

そして、これをすぐリリースしてくれたコトが何より感激♪ 

IMG_2092.jpg


も~ね、何回観たやろね。決まって毎回毎回、電気落として一杯飲みながら爆音で♪

ど~やらオレは、ハイレゾより生モンの音の方が100倍ええみたい(笑)

それに、ホカホカの余韻のまま、すぐ浸れ直せたのも大きいんよ。その分、時が経ってから観てもその感覚は引き摺るし。どんなDVD化もこれぐらいのスピード感でお願いしたいもんです♡


今年もも~終わりかぁ。来年、どんな年になるのやら・・・プロジェクトも来年は、より詳細な詰めに入っていく段階になり、より忙しくなるコトは覚悟の上も、しんどいコトより、ちょびっとだけでええから楽しいコトが上回る一年になったらええな。今年みたいに。

しか~~~し、そう思ったのも束の間、1月のオキシドーターズ(なぞなぞ商会も見たかった)は既に変更不可の仕事が、3月のゴッド再び!のその日は既にプロジェクト絡みの予定が早くも入ってしまってる(涙)

幸先悪いのぉ~・・・


でも、こと爆音サンダーロード編に関しては、ここ数年の間、ほんまに信じられやんコトが起こりまくって、それを実体験してる自分がいるのも事実。

そしてこうなったら、念願の思考は何でも具現化するんじゃないかと錯覚してる自分もいるのであります(笑)

よし!来年の念願思考は『G.O.D(原爆オキシドール)』でい~こ~っと♡


いや、バンドとして正式に復活とかそんなんじゃなくてええのよ。ノンと良次雄の後ろで叩くこの漢が只観たいのよ。ゲストで数曲でもええ。やっぱね。その3ショット!ここまで来たらさ。

チンピラカセットやGET DOWN VALISの頃の曲をねぇ♪『あきれちゃう』や『スローモーション』とまでは言わへんからさ(笑)

個人的には『hey girl !!』 『DON'T HOT DANCE』、そしてやっぱり、新栄の良次雄んちで「俺なんだよ」「俺様なのにか?」と、わめきながらギター弾いてる時に閃いたといわれ、尚且つオレの息子が小学校の頃、車でかかっていたこの曲聴いて、"ひどいやっちゃなぁ~!"っと自然と口から突いて出させたオレの隠れフェバレット♪『俺だぜ』あたりを一発♡

まずは、景気付けに初夢で見れる様祈るとすっかね♪



最後に、この一年、拙いこの綴りに目を通していただいた皆々様、有り難う御座いました。

来年は
齢50にして!!心機一転!!いや!何ら変わる事無く?マイペースでボツリボツリといかせてもらいます♪

よろしければ、又何かのついでにチラリと覗き見して下されれば是幸いです。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!!謝謝!!

Newer Entryおないどしのアイドル

Older Entryやっすい耳へのお得情報♪

Comments

 
みんさん、DVDのこと書かないのかなぁ?
と毎日、チェックしてました!(笑)
うんうん、熱も醒めやらぬうちのリリース、嬉しかったよねぇ。
俺も毎日のように観てます!

3月の国立、来られないんですね・・・。
残念。
またいつか、何処かで。

そうそう!
こないだも言ったけど音的にどうこうじゃなく、正式にとかじゃなくてね。
ホント、ここまで来たらだよね。
良次雄と達也、NONと達也、NONと良次雄があったんだから。

そんな日が来たら、何処だっていつだって行きます!
みんさんも同じだよね?

 
 
これはやっぱり今年最後に取っておきました!

来年につながる?期待を含めて(笑)

あいにく3月のこの期間、既に予定びっしりで(涙)

ほんと残念なんですが、いつか又絶対逢える日を!

そう!フルメンバーじゃなくっても、ゲストでも飛び入りの即興でも、何でもいいから観たいですよね。

再び、NONの後ろで達也が叩く日が来て、NONの後ろで良次雄が弾く日が来て。まさしくここまで来たら(笑)

そんな日が来たら、いつだって何処だって勿論!

その時ですよ。オレ達が再会出来るのも(笑)
 
 
あ〜、妖女ゴーゴンの宿敵、石の上にもgenociderでございマス。

来年はG.O.D!
あると信じたらある様に成るという事を今年学びました(笑)

そして来年もデマンダをヨロシク(笑)
 
 
デマンダは勿論!石の上にはヤス!これはオレの新ことわざ(笑)

そう!信ずるモノは救われなくっちゃよ!

祈!G.O.D!!

 


 
10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09 11


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS