FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

道楽ガレージワンダーランド♪


Edit Category 思ひで回顧
先日、所用で千葉まで行って来た。

千葉は年二回は必ず行ってる。

30年来の付き合いのツレ数人との定期的な飲みで。


今回は付き合いの延長絡みの用があったので、手短かに用件だけ済ませて、いつもは居酒屋で一杯やるところ、今回は地元千葉のツレんちのガレージで、レッツ!ガレージパーティ♪っとのコトで。 


こいつが又、芸能人の知り合いぎょ~さんおるわ、キャンピングバスと三輪のでっかい単車持ってるわ、自宅もガレージもインテリアっていうか、その類の収集癖が昔からすんごいヤツで。

別に、自家用の車や着てる服は贅沢でも何でも無いんやけどなぁ。俺みたいに無駄な賭け事もせんし(笑)


まぁ、長い付き合い、何度も自宅には行ってるし、ガレージの2階(まぁ、その部屋もスゴイんやけど)で飲んだりしたコトはあったんやけど、ガレージでは初めてで。

いつもバスが入ってたんで、あんなトコロで出来るんかぁ?って言うてたんやけど、そんな心配や杞憂がブッ飛んだ。

IMG_1374.jpg

これやもん(笑)


本当、道楽の極み。行く度にインテリアがパワーアップしてるしやな。

IMG_1381.jpg 

IMG_1376.jpg 

IMG_1378.jpg

一貫性が無いっちゃ無いけど(笑)まぁそれもヤツらしいのよ。

何が前からあって、何が増えたのかよ~わからんぐらい・・・ 
  

最初の写真見ての通り、カラオケのアンプがあったんで、薄々感じてたら案の定、これがあった。


堅気の家に普通電モクなんかないぞ(笑)



しか~し、この機会をみすみす逃す俺ではあるまい!ってコトで、これでもかっ!ていうぐらい千葉の夜に木霊する“魂”唄いまくってやったのだ♪

俺は、モ~テる努~力を♪せずにもてたいんで(笑)

でも、広いガレージの反響加減が、ちょいとそこらのカラオケボックスより音がめっちゃ良くて気持ち良かったでぇ~!ちょっと楽器の音鳴らしたかったくらい♪

紛れもないガレージパンクを(笑)

んなワケで、旨~い酒飲んで、バカバカ騒ぎして、気持~ち良く満喫した千葉旅でした~♪

Newer Entry後ろに歩くように俺もできていない

Older Entryオ~、センコ~、ブッコロセ~♪

Comments



 
12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11 01


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS