FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

価値ある物欲の叶え方3連発!!


Edit Category こっちのパンク Tagged  インディーズ 
楽天、日本一になったね~!!

久しぶりに野球ちゃんと観た気がする。

最後、マー君が出て来た瞬間はサブイボ、ぶゎ~~~~って出たわ。

でも、今年の日本シリーズはこの結果で良かったはず。

巨人ファン以外、全員楽天応援してたと思うし、今の日本にとって一番望まれるべき結果やったんやと思う。

暗いニュースばっかりの中、光を感じたし、月並みにも、感動を有り難う!って俺も思えた。

良かった良かった。本当におめでとう。



昔から、このTシャツが欲しくて、色々探してた時期があって。

ヤフオクで見かけても、バカ高値だったりで、なかなか巡り会えず・・・

んで、ちょっとあきらめかけてた頃、魂のDVDで石鹸が着てたの見て、又ムクムクッと熱が蘇って来て、再びずっと探してた。 



そしたら、タイムリーにネットで見つけて、即2色共ゲット!!

写真 

念願叶うも、ちょっと着るの勿体無い!ってのが本心。



一緒に写ってるCDもそのサイトで即買い。
 写真2

初期のLIP  CREAM 
EARLY  YEARS  GIG  1984.7.7  ALL NIGHT 渋谷屋根裏

何と、結成2回目のライブ音源。初期過ぎるで(笑)マルがドラムやし。

うん!でもとてつもなくカッコええ!!

俺、この手の音って、部屋真っ暗にして、大音量で聴くの大好き。
 
ピヨピヨになって頭グルングルンになって聴くと尚更。

この盤もお約束通り、そうやって聴いて。

機材トラブル、客の煽り、古き良き時代によくあった演者と客の殺伐とした空気の中、怒濤の如く襲ってくる轟音。

リップはほんま、ジャパニーズハードコアパンクって思う。“ジャパニーズ” ね。
 
あのシーンの真ん中にいたメンツ達のその後なんやからそれも当然か。



そしたら、これもネットでみっけて、買っちった!勢いで!


写真    

素晴らしきthe全力オナニーズの世界 CDボックス 

インナーでJOJO広重が、“21世紀になり、まさか全力オナニーズのCDボックスが出る時が来るとは夢にも思っていなかった”って綴ってる気持ちと同じく、俺もまさかこれが出る&そして買っちゃう日が来るとは夢にも思っていなかった(笑)

まぁでも、最近、欲しいモンもな~んも無かったし、この連続なる巡り合わせには、価値ある物欲の叶え方っちゅ~コトで、う~ん満足満足♪

Newer Entry今も昔も ME-HER~♪ME-HER~♪

Older Entry悪いおふざけと良いおふざけ

Comments

 
kill the IBM!
欲しい!
でも俺もたぶんよう着やん(笑)

全力のBoxか〜(笑)凄ェ…。
まさか出すとは(笑)

価値アリアリの品々。これにヨダレを垂らさずに何にヨダレを垂らすんダッ!
 
 
Tシャツまだ袋からすら出してない(笑)

全力のBOXなぁ・・・これをBOXにするのがスゴイやね(笑)

それを買ってしまった俺も俺やけど・・・

価値アリアリも、まったく、何買うとんねん・・・ってハナシだす(笑)
 


 
12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11 01


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS