FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

Search And Shopping


Edit Category FASHION Tagged  あっちのパンク   独り言 
今日は嫁夜勤なんで、テレビ観ながら一人メシしてた。

何か、改めてふと思ったんやけど、しょ~~~~もない番組多いなぁ。

私のどこがいけないの?って聞いて来るのやら、そういえばこないだ予告で見た、元大家族の嫁が講釈垂れて反撃されて涙しとるのやら、他も何や色々あった気がするけど下世話過ぎるんばっかちゃう?

でも、視聴率案外良かったりするんやろか?それで又プロデューサーが調子に乗って、俺的負のスパイラル?

暗いニュースばっかなんやから、バラエティぐらいせめて笑わせてちょ~だいな。



そんなテレビに早々と見切りを付け、これを聴いてた。今もね。

 
819sFi91qgL__AA300_.jpg


これは、全編、イギー自らのリマスタで、全部のボリュームを振り切ったっていうだけあって、圧がスゴくて大好き。俺の車のボロッちぃ純正スピーカーは絶え切れず、ビリリリリ・・・と悲鳴をあげてるよ。毎回毎回。


そういえば、イギー綴りは初めてやな。

思えば、ここ収録の、『Search And ~』はともかく、『NO FUN』 も 『I wanna be ~』 も、最初に聴いた時はなんともトロイコト・・・って思ってた。ピストルズやシドが先聴きやったので、ローテンポの拒絶も仕方なかったんやろね~。当時は。 何とも失礼なこってす。

この人は高校の終わりの頃だったか?に上京した先輩からブートの孫々ダビングのライブビデオ を見せてもろてえらい衝撃を受けた。この衝撃度は幾多の中でも結構指折り。

そやから、この人のは、音より映像の衝撃度の方が俺には遙かに強かった。それで、すんません、ちゃんと音聴きます!って改心し♪



そういえば、以前に、Tシャツ君で作ってたチープ(すぎる)なTシャツを記事にした時、何処にいったのかと?思ってたひとつが出て来た。どうやら息子にあげたんやったわ。俺ピチピチになって(苦笑)
 

P1000879s.jpg

 
P1000880s.jpg




これ又、何ともな、チープ再び!!でもこれ以外で黒に白プリント?もあったはず?多分息子の部屋の何処かでしょ~な。



でも、バックプリントはちょっとキバッた。一文字づつ歌詞打って。どんだけヒマやったんやっちゃ~ハナシ。
P1000877s.jpg


 P1000878s.jpg



思い出した様に、これも陽の目に当ててあげましょ~♪


部屋の片隅に掲げてあるコレ。

 
P1000887.jpg



何てコト無い、ちんけなリサイクルショップで買ったんやったと思う。多分何百円やった。


チケットソールドアウト!って書いてあるんで、負けじと俺が買い取ってソールドアウトにしてやったのさ!

『 Search And Shopping』やで(笑)

Newer Entry悪いおふざけと良いおふざけ

Older Entry俺は何ドリームなんでしょ?

Comments

 
リマスタリングの作業中、
「メーターに赤があるのに何で赤いところまで使わないんだ?」
って言ったらしいですからね、このオヤジ(笑)
サイコーです!
俺も思いましたよ、「テンポ、おそっ!」って(笑)
今はそれがいいんですけどね。
Tシャツ、いいっすねぇ。
チープさも含めて(笑)
 
 
当時思ってたトロさが年と共に味が出て来て妙なんですよねぇ(笑)

Tシャツ(笑)

何ともチープ過ぎるくらいチープなんですが…息子には、これはマニアックな世界故、もし万が一、億が一、イギーのファンに声掛けられたりしたもんなら、これ最高ですよねぇ!って言うとけ!って言うてあります(笑)

間違いなく最高ですもんね!
 


 
02 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

01 03


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS