FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

俺は何ドリームなんでしょ?


Edit Category 独り言
楽天が日本シリーズ進出を決めた!

この間、楽天のリーグ優勝を祝福して以来、すっかり楽天を応援してる俄ファン(笑)としても嬉しかった。おめでと~!日本シリーズも応援するよん!!


折角なので、ここは野球ネタ?で。

だいぶ前やけど、新聞見たら、中日ドラゴンズの山本昌の記事があって。

プロ野球も今はどこを応援するっていうのは無いんやけど、子供の頃は中日ファンやったんよね。

山本昌って俺と同い年なんやけど、同い年でまだプロ野球の一線にいて(最年長?)、すげぇよな~・・・っていっつも思ってるんやけど、もっとすんごい記事に度肝抜かされた!

それは・・・本人、車マニアで・・・ランボルギーニミウラを所有してるんやと!

ミウラっていうたら、スーパーカー世代の俺にとって、一番好きな車やないか!


f0129466_3594363.jpg
 
これね


p_miura_2.jpg 
俺はやっぱミウラはこのオレンジが好き


う~ん・・・同い年なんで、当然山本昌もその世代で、小学校の時恐らくそのブームに熱狂したはず!も・・・

それを、持ってるっていう(笑)

恐らく、山本昌も俺と同じく一番ミウラが好きやったんやと勝手に決め付けても。

それを、持ってるっていう(笑)

恐るべし、ベースボール・ドリームを感じずにいられない・・・

ほんと夢を叶えるって人は実際いるんやなぁ、って改めて実感。


因みに、俺の夢の叶え方。
 
P1000881.jpg P1000883.jpg
コンビニのコーヒーか何かのキャップに、おまけで付いてたミウラ♡


やっぱオレンジってトコロがええやろ(笑)

音楽ネタも一発ぐらい堀り込もかとも思たんやけど、余りのこの違いにちょっとへこんだのでやめ!

一回、隣でええから乗せてほしいなぁ・・・って思ってる自分に乾杯!いや、献杯!(涙)

Newer EntrySearch And Shopping

Older Entry素面じゃなくてゴメンナサイネ

Comments

 
カウンタックは赤。
フィアットは緑。
ミウラは…、やっぱオレンジよな。(笑)

ワタクシは、ロータスヨーロッパ。
黒のJPS仕様。

アカン、異常な喰いつきネタや。(笑)
このネタいただき!(笑)

ドリーム?

You may dream

あっさ〜も〜やの〜(笑)

 
 
そうそう!色ってあの時代ならではのこだわりが!

色一つで激論してたからね(笑)

ロータスヨーロッパ!

座りながら、アスファルトでタバコ消せるってクルマ(笑)

すげ~なぁ~!!!って年端もいかない頃、憧れていたもんだす(笑)

ドリーム?

DREAMS COME TRUE

み~らい~よそ~ずは~

あかん、今の俺にピッタリや(苦笑)

 
 
ミウラ最高~!
 
 
Youさんもミウラ派でしたか!?

ブームの頃、名古屋へスーパーカーフェスティバル観に行きました。

多分、金城ふ頭だったかと(笑)
 


 
02 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

01 03


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS