FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

THIS IS カンフル剤


Edit Category 名古屋パンクシーン Tagged  独り言 
急用ばかりの激仕事が落ち着いたと思ったら、仕事以外で色々なコト有りのここ暫く。

より一層今後考えていかなあかんコト、ビックリしたコト、ショックだったコト、ほんと色々と。ほんとカラフルに(苦笑)

まぁでも、一人で何とか出来るコトなんてたかだかしれてる訳で、色んな力結集して前を向いて進んでいくしかないんやけどさ。モアタフに。


そんな中、これが届いてた!

P1000638.jpg 


P1000639.jpg 


もうめっきり、何かに付け食指が動きにくくなってる俺が待ちに待ってたブツ。勿論CDの方ね。



P1000640.jpg


まさか、1982年のこの4人のクレジットが今日のこの日にこんなカタチで見れるとは・・・感慨深いのぉ・・・


只、今はフムフムと且つ感情殺しながら(笑)タイロウのインナー読んで、目~キラキラさせて掲載の写真見てるだけ。

もうちょっとしたら風呂行って、晩酌しながらメシ食って、ちょびっとピヨピヨになってから超爆音で浸るって決めてるんで。


この代物は今の俺の気分をキレイさっぱり払拭させ、何よりもの強烈なカンフル剤間違いなし! 
 
にしても、音楽って、本来こういう高揚感から細胞が欲するモンやでっ!って、まだ聴いてもないのに(笑)

じっくりじっくり浸ってから、いつか感想綴ろ~っと!

う~ん、楽しみ!!




Newer Entry朧気な春の夢

Older Entry21回目の日に想うコト

Comments

 
いいなぁ・・・。
もの凄い気になってるんですけど当分、手が回りそうにありません。
早く感想綴ってくださいね(笑)
 
 
多分お察しの通り(笑)超ヘビロテです!

又送りますよ!

只、この週末から来週いっぱいまで忙しいのでその後になってしまうかもですが・・・

気長に待ってて下さい~!
 
 
まっだ来ない〜(泣)
明日ぐらいかも。
アルケミー通販で購入したら、JOJO広重氏から直接メールが来てびっくりした(笑)

今から漏れそうや(爆)
 
 
ウチにも、アマゾンから遅れて届きました。

昨日は、

http://studiomaddog.net/

↑↑
が企画したLIVEにいってきました、久し振りにLOUの

ギターが聞けました。
 
 
to geno様

遅れて堪忍~

このブツ、タイムリーに聴いた後なら、さぞやはっちゃけたY市のギグやったやろね(苦笑)

しかし行きたかった・・・又の機会に!必ず実現叶わすべし!



to GROON様

こちらまだ懲りずにヘビロテです。

好きな音なのは勿論も、これは何故なのか~妙に耳に心地いいんですよね(笑)

Louですか!懐かしい!地元で活躍されてるんですね!



 


 
12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11 01


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS