FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

ココで一句


Edit Category 映画・テレビ Tagged  独り言 
テレビドラマなんぞいつも見ないニンゲンが今2本も観てる。


『いだてん』と『3年A組』。


『いだてん』、大河ドラマなんか今まで一回も見たコト無かったけど、クドカンだからっていう理由だけ。

内容がどうのこうのより、クドカンの遊びを感じたいだけなんかもしれへんね。


『3年A組』はたまたま1話目が流れてたの仕事の書類作成しながら何気に観てたら面白かったから続けて観てる。

ふたつともちゃんと観てる。ちょっと続き楽しみにしながら(笑)


オレ、爺になるにつれ、映画も登場人物がやたらと多かったり、ストーリーが明瞭である種の爽快感が無いと根気が続かないんで、年々観るの限られて来てる様な気がする。

そういう意味ではこのふたつにはある種の明瞭な爽快感を感じてるのかも♪


そんで、この『3年A組』を観終わった後、毎回エンディングソングが掛かる度、思ってたコトをやっとこさ。






1話目終わってこれ掛かって来た時、えっ?○○○○○の?○○○○○○○?うそ~ん!何で?何で?誰かカヴァーしてんの?って目が泳いでたらヒロトの声が聞こえて来ました。最近のクロマニヨンズには疎いにしても、ちょっと(いやだいぶ)わろても~たわ。

あのバンドのあの曲が?まさかね(笑)


イントロで まさかと思えば 同世代


うん!あると思います!
 
02 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

01 03


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS