FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

俺はわがままな野郎さ 自分の事で手いっぱい


Edit Category こっちのパンク Tagged  独り言 
パソコンと向かい合い過ぎの、目~ショボショボの精神的疲労の中、別にな~んも綴る気もなかったんやけど、テレビつけてたら、つい指が・・・


オレはゆるキャラが大嫌いです。常々思ってたコトではありますが。


いや、別にゆるキャラっていう全ての一括りが嫌いなワケやなく、全国区にしゃしゃり出てくるゆるキャラが嫌いなんよ。

地方振興のために産まれたゆるキャラが全国ネットのテレビで、ホイホイ持ち上げられて、やりたい放題やってる画見てると無性に腹立ってくる。 

経済効果アップ?んなもん知らん。
 
ローカルで産まれたならローカルにすっ込んでてほしい。

千葉のやら熊本のやらそこら中に出てくるもんね。え~加減堪忍やで。と思うのはオレだけ?

って、50間近のおいちゃんが腹立てるコトでもないんやろけど(笑)


んなコト言うてても、テレビつけりゃしょっちゅう出て来るワケで。



そんなヤツらが出てくるの見る度、頭で鳴るのがこれ。 
 



情報時代の野蛮人 /   真島昌利



IMG_1846.jpg 

このアルバム収録。も~ね、このアルバム大好き!

ちょんちょんの頃のマーシーはほんまかっこよろしなぁ!



♪ ヤケ酒で憂さ晴らしても  ゆるキャラに笑われる

俺はあいつが好きじゃない  俺はあいつが嫌いだよ




俺は明日も働きまっせ  昨日よりもっとタフにね!

ビタミン剤を飲みながら  俺の事を笑えるなら、わらってちょ~だい




も~え~加減にしてちょんまげ!!
 
09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08 10


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS