FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

オノボリサンガスカイツリーニムカウの巻


Edit Category Family Tagged  こっちのパンク   インディーズ 
いやはや、綴りも一ヶ月以上ぶりか・・・

やるべき優先順位のまま行動してたらこうなるわな・・・

プロジェクトの準備のための準備も少しは落ち着いた?かも?なので、ちょっと気分転換も必要♪


最近、良く想うコトなんやけど、聴く音楽の幅が見事に狭くなってきてる。

中学~高校から20代前半までは結構偏った音楽嗜好も、年々雑食度合いが増えていったはずも、この年になって再び10代返り?これはもしや、老人になるにつれ幼児化していくのと同じ感じなんやろか・・・?


その証拠に、ここ3日以上頭の中でず~~~~っと鳴り続けてるのが、マスベの“兵士トナッテ~”のイントロやという(笑)



これね



卑龍にいさんとのご縁があったからっていうのも隠し切れずあるやろし、高校時代にスタジオ早入りした時には、黙々と一人で弾いてた大好きなリフではあるけども、それにしてもず~~~~っと鳴ってる。

何で?

って俺が聞きたいわ(笑)まぁ、そんな自分に気持ち良~く悦なんでモ~マンタイ!



この上旬に息子の寮の移行式で東京へ行って来た。

当初は俺一人が行く予定も、そんじゃ今回こそスカイツリー(過去2回フラれているのだ)上りに行っか!ってコトで嫁も休み取れたので二人で。


宿を浅草に取ってあったので、中学の修学旅行以来の浅草寺行って。 
 
IMG_1491.jpg

まぁ、エライ人・・・人もそりゃ、多国籍で。


そして三度目の正直のスカイツリー。

IMG_1493.jpg
ドン!
 


IMG_1497.jpg
ドドン !


IMG_1498.jpg
ドドドン!


念の為、ネットでチケット確保してたものの、前日が強風で展望中止で当日も午前中アウトで、今回のリベンジも又返り討ちか~??って心配したけど何とか上がれた。




IMG_1507.jpg 




う~ん、気分は創造神。
 
IMG_1505.jpg  

追い越し車線をトロトロ走って後ろに大迷惑を掛けている車を摘んでポイ!ってしたくなった。ちっちぇ~創造神~(笑)



IMG_1508

夕日のキレイさはちょっとこれでは伝えられやんね~



 IMG_1513

ネオンがポツポツとし出し・・・


IMG_1516

夜は夜でこりゃ又見事なもんでしたな~・・・ってナンボほど上におったんや!っちゅ~ハナシ(笑)


IMG_1517  

帰りに振り向いたらさくらバージョン?で薄紫にライトアップ。


IMG_1519

次の日の桜並木。ほんま満開やったね♪


昔は、桜見に行くなんて酒呑むだけの口実だけやったけど(この通り)ほんまキレイやなぁ~って思ったよ。年取った証拠?かね?


そうそう、この間の日曜日、地元もまだ満開やったんやけど、すんごい寒くて花見どころじゃなかったはずも、花見スポットの河川敷にテント張ってる強者(若者)がいた(笑)

キャンプやん(笑)

でも、そこまでして桜の下で呑みたかったその気持ち!痛いほど解るぞ!解る!


息子も寮が移行し、より責任感を感じながら生活していくであろう東京での2年間。

上京しての2年間しっかりやって来たし、これからも変わらずやって行くやろから、別段心配もしてない。何気に俺より強いんで。

それよか俺が心配されたい(笑)
 
04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03 05


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS