FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

今も昔も ME-HER~♪ME-HER~♪


Edit Category 書籍・雑誌 Tagged  インディーズ   こっちのパンク 
以前のこの綴りが訳あって、機を逃してたっていう原因は、この綴りと是非ともセットにしたかったから。んで、今何でセットやないねん!!ってハナシなんやけど(笑)

もう4ヶ月以上も前になるんやけど、七夕の興奮を終えた時点で、これはすぐ記事にしなくてはならぬ!って思いで探しに探したんやけど、その時は見当たらずで・・・

そんで、再び思い付いて、探索チャレンジ敢行で無事コレを発見。見事に灯台もと暗しの場所から出て来た。何だかな~・・・


P1000763.jpg   

でも、3冊しか出て来んかった・・・もっともっとあったはず・・・こりゃ、昔々色んなヤツに貸し回ったままになってる俺に良くあるあるあるネタや・・・



表紙だけでは勿体ないので中身も少々

P1000764.jpg 


左がアナーキストドラマー達也にいさんに、右がマスベの卑龍にいさん
う~ん!七夕タイムリ~♪




P1000765.jpg 


若かりし頃のNONにいさんとGUNにいさんと、七夕ライブにエールを送った良次雄にいさんもね。
右下にはモヒカン達也にいさんの“オレは売れたいんだ”の有言実行の証拠も(笑)



P1000762.jpg 


左上がGUNにいさん在籍だったVID-SEX!ほんとこのバンドはカッコよかった!
一夜限りでいいので再結成希望のバンドの一つ。

右下が若かりし頃のSAのタイセイ。SAもこの頃はカッコ良かったな。


でも、今改めて考えたらスゴイんよな~。当時は、WOO(修羅)とか色んなミニコミ然り、途中から打ち込みとミックスになったりしたのもあったけど、最初の頃はライブレポートからインタビューから何から何まで全編手書きやったし、これだけ濃密で写真も満載でファン心をくすぐる記事も満載で価格が150円とか200円やったんやもん。

その中でも、俺的には当然名古屋パンクシーン中心のこのME-HERとスタークラブのRING SIDE ★BOYはワクワクしながら見てた。

当時は何分ゲットすりゃ、そりゃ廻し読み廻し読みで、値段や中身の有り難さもそこまで感じれずも(ほんますんません)今思えば有り難みが改めてズド~ンと跳ね上がる。ほんと頭が下がる思いです。


コレはどんだけ生活に困ってもヤフオクいたしませぬ(笑)
 
11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10 12


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS