FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

ハロ~コウエンジ~デストロ~イ


Edit Category 名古屋パンクシーン

もう恐らく大半の方が仕事始めで目出度くも何とも無いと思うので新年のご挨拶は割愛して・・・

今年もマイペースで綴っていこうと思いますので宜しくお願いします!


2013年早くも一週間過ぎてしもたなぁ・・・


今年の正月は、娘とお袋と妹家族とエ~気分で一杯やってる最中早々に連続で急な仕事が入ってしまい、てんやわんやの年明けやった。


一年の間で比較的一番ゆっくり出来るはずの期間やったんやけど、息子は一回帰省するも大晦日から休み返上で千葉まで手伝いで出向いてったし、嫁も元旦から仕事になってしもたしで、一人だけゆっくり出来ると思うなよ~!っちゅ~こっちゃ・・・と思う様にして乗り越えた。


そんな中、ヘビロテヘビロテで満喫したのが、
昨年最後に綴った記事の盤送ってくれた同士から再び!年明け早々ビックなお年玉として送ってもらったこのブツ!


OXYDOLL  @高円寺High
 のライブ音源!!


昨年一年を象徴する出来事でもあった、デストロイなホットニュ~ス&サプライズ&スリリング&デリシャス(笑)だったこのバンドの再結成二発目の観に行きたくとも行けなかった音源。


いや~、今年一発目が再びこの音で始まれるとは・・・同士!今年も早々に感謝です!


2日の朝届いてて、仕事行く車の中で初聴きしよ思えば出来たんやけど、そこはダメダメ。
グッと辛抱して、帰って来てから風呂入って身体清めて大音量で拝聴しましたがな♪


肝心の中身も、頭3連発は
名古屋の時と変わらずやし、曲も別段変わってないんやけど、やっぱド興奮したなぁ。記事タイトル叫ばれた瞬間ブッ飛んだ。


違いといえば、自分が
実際行った名古屋の音源は思い出しながらのニンマリ顔やけど、今回の音源は行ってないから頭の中で想像しまくりのジックリ顔の違いだけ~


それと何と言っても、名古屋でも演った新曲、『かえ玉』 『たちくらみ』も進化型オキシドール!ちゅ~音なんやけど、今回初披露で勿論初聴きの『人格無惨』!! 最新進化型にして当時の空気感もビッチリと彷彿させられる。ちょっと鳥肌立っても~た。


前2曲は歌詞も大体聴き取れたけど、これはちょっと無理やったな。どんな歌詞なんやろ?作詞は達也?or NON?とか興味津々なコトばっかりもこれ又仕方がない!


これ送ってくれた同士はGのYOU氏と終演後、喫煙所で色んな話をしたらしい。う~ん、羨ましい限り!!


こう言っちゃなんやけど、一昨年30年越しにライブ盤出たとはいえ、それまで、ブートのライブ音源は兎も角、オムニの3曲だけしか世に出ていず、オリジナルを一枚もリリースしていず、ライブ観に行ったコトどころか映像すら観たコトない(世に出てない)このバンドに昨年と変わらず狂聴してる新年の自分。

う~ん、今年もしゃ~わせなスタートです。忙しかった疲れも何処へやら♡



何より新年早々何がえ~って、縁起がええわ(笑)


今年も心奮わすライブ、音源、映像が、我が網膜と鼓膜に飛び込んで来る一年になります様に!!


今の内から短冊に書いとこ(笑)

 
01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12 02


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS