FC2ブログ

人生さそわれるうちが華

58ビョウ デ デンセンシタ オイチャン ノ アジト

 

こんな時間が何よりも華


Edit Category Family

一昨日、昨日と、久しぶりに家族で一泊旅行に行って来た。

今回は余り時間も無かったし、大阪にいる娘と現地合流って事で、大阪の『りんくうタウン』へ。

P1000539
ホテルからの景色。橋の向こうが関西国際空港。


さぁ!今から飛行機乗って!って人も沢山利用する高層ホテルの34階に泊まったんやけど(っていうてもツインにエキストラベッド2つ押し込んでやで値段はビジネスホテル並み)うちらは飛行機乗る訳もなく居酒屋で家族ディナー(笑)

大阪まで行って、それなりにホテル内にも、和洋中と夜景を楽しみながらのこじゃれた店もあったんやけど、いつもの様にワイワイ出来る居酒屋をピックアップっていうのが相変わらずの我が家らしい。

案の定ワイワイと、あれやこれや色んな事しゃべくりまくって、あっという間に時間が過ぎた。久しぶりに4人揃って卓囲めて楽しかったし嬉しかったな。

そんな思いに輪を掛けて、アサヒスーパードライの氷点下ビール『エクストラコールド』を初めて呑んで、その旨さに超ご満悦で飲み過ぎても~たよ。

9月は7日が息子、9日が俺の誕生日なんで4人揃って遅ればせながらもお祝いもした(してもらった)。

っていうても、家族ぐるみで仲のええ友達二家族にお祝いしてもらったのから始まり、二人合わせて4回目のパーティーやったんやけどね(笑)


娘がこれをプレゼントしてくれた。手紙を添えて。

P1000544_2
見にくいけど、ドット柄のひとつひとつにデザインが入ってる。
流石、ネエちゃんセンスがいい!大切に使お!頭に巻かん様にして(笑)

弟にもナイスセンスなコーデュロイシャツプレゼントしてた。スゴイ息子“らしい”のを。


P1000542
次の日は、りんくうタウン(複合施設含む町になってて観覧車の後ろが泊まったホテル)と、りんくうアウトレットを一日掛けてブラブラ。真っ先に我が家恒例のプリクラ撮って。


P1000546
そこで、嫁と息子からこれを誕生日プレゼントしてくれた。
こういうふざけたパロディもん大好き♡



しかし、これが人生初めての七分袖・・・暑がりの俺はいつ着たらええのかいまから思案中(笑)



一通り、全員収穫有りのアウトレットを終えて、阪急百貨店のデパ地下で総菜や弁当買うて、娘のマンションで日本代表のサッカー応援!

勝利を見届け、家路に着いた。

娘も2年目の先輩になったらなったで色々と大変そう。16日には息子も東京に戻って再スタート。

今回の旅行がそんな二人の糧になったなら嬉しいな。


でも、何より俺自身が英気養えた大阪旅行やったんやけどね。


みんなありがとねぃ!

 
09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08 10


 
 
プロフィール

みん

Author:みん
もう、残りの余生は細胞の欲する音のみを聴いていくのです。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
サブカテゴリ2

 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

ARCHIVE RSS